FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.12.15 Sat l お知らせ l top
Repaid Japanの登録希望のコメントをくれた皆さん、ありがとうございました!

まだ招待メールが届かない方は、アドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに入っていないかを確認してみてくださいね。

特にdocomoとYahoo!メールの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっていることが多いようです。

招待は引き続き大丈夫ですので、ご連絡お待ちしてます♪


さてさて、今回は何かおもしろいことがしたくて、自分でもよくわからないけど、リュックサックを背負って撮ってみました(笑)

特に意味はないです...w (笑)



(ムーニーパンツ スーパーBIG)



(ムーニーパンツ スーパーBIG)



(ムーニーパンツ スーパーBIG)
2012.12.11 Tue l ムーニーパンツ スーパーBIG l コメント (12) トラックバック (0) l top
お知らせでーす。

僕が高校生のときに思い切って立ち上げた
おむつが好きな人のためのSNS「Repaid Japan」ってのがあるんですが、
久しぶりにトップページのデザインを含めていろいろリニューアルしてみました。





一時期管理を放り投げてたこともあったりしたんですが(ごめんなちゃい。笑
2006年からなので、もうすぐかれこれ7年が経とうとしています。たは。

開設以来、招待制をとっているんですが、今回、まだ登録していないこのブログを見ていただいているみなさんで、このSNSに興味のある方には僕からご招待します。

この記事のコメント欄の「非公開コメント」にチェックを入れて招待メールの宛先となる「メールアドレス」を送ってください。

たまに返信(招待)が遅れるかもしれませんが、その時は少し待っていてくださいねw

もちろんおむつが好きな人限定です。
ですので一応何かしらのコメントを添えていただければ招待しやすいです... (笑)
いや、決して「おむつ写メ送れ!」とか言いませんのでw (笑)

お気軽にどーぞ♪


【※追記 1】
末尾が「docomo.ne.jp」のアドレスでは招待メールが受信できないことが
あるようです。
おそらくdocomo側の迷惑メールフィルターにひっかかっていることが
原因です。
登録後、メールアドレスは設定変更が可能ですので、
末尾が「docomo.ne.jp」のアドレスの方は
招待メールの受け取りをgmail等のサブアドレスでされることを推奨します。

なお、たとえサブアドレスでも、招待メールが自動的に迷惑メールフォルダに
入っていることがあります。

それでもなお、確認ができない場合はお手数ですが
もう一度コメントフォームからご連絡くださいm(_ _)m





2015年8月1日のリニューアルより、招待はTwitterをフォローして頂いている方限定とさせて頂いております。
Twitterをフォローして頂いた上で、こちらより必要事項を送信してください。




おまけ♡(笑)

(ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め)
2012.12.09 Sun l お知らせ トラックバック (0) l top
早いもので、今年も残すところあと少しですね。
早いもので、最後の更新から約1ヶ月も経ってしまっていたんですねw (笑)


年末につれて毎日忙しくなり、最近ゆっくりとおむつを楽しめていませんm(_ _)m
今回は忙しい中、合間をみつけておむつをした時の画像のダイジェストです。


ちなみに、ケーヨーD2のおむつにかなりのボリューム感があるのは、ある方法で中にパッドを仕込んでいるからですよw

その方法とは某サイトでも紹介されていた方法で、パッドの装着面(裏面)にたくさんの穴を開けておむつの中に装着するというもの。

わざとパッドに穴を開けることで、おしっこがおむつにも漏れ出して、モコモコ感、ずっしり感、ぐっしょり感が倍増するんです!(笑)

この方法は結構なお気に入りです♪
みなさんも試してみてくださいね。



(ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め)



(ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め)



(ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め)



(ケーヨーD2 モレずに安心テープ止め)



(グ~ン スーパーBIGパンツ)



(ライフリー 長時間安心パンツ)



(ムーニーパンツ スーパーBIG)
2012.12.06 Thu l ダイジェスト l コメント (10) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。