FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
毎日寒い日が続きますが、みなさん体調など崩されていませんか?


今回はブログ未登場の小ネタを記事にしてみます。

最近はブログよりもTwitterの方がやっぱ気楽だなーなんて感じてしまうんですが、Twitterだと履歴が残せないということもあって、結局ブログかななんて思いますw

もはやダイジェストっていうよりも小ネタ集って言ってしまった方がしっくりくる今日この頃です。




◼︎最近のプロフィール画像



SNS等のプロフィール画像を新しくしました。
とある朝に撮影した一枚です。
かなり際どい画像ですが、自分なりに結構気に入っています。




◼︎男児用ボクサー





最近はかわいいデザインの男児用ボクサーを見かけることが多くなってきましたね。
ものによっては、男児用のXLサイズは大人用のSサイズとほぼ変わらないため、僕は余裕で履けちゃいますw
下着としてはもちろん、おむつカバー替わりとしても使っています。




◼︎ABUからの贈り物



海外のおむつは大体直接取り寄せています。
ABUの場合、ダンボールにぎっちりオムツが詰まっているんですが、昨年取り寄せた際、中からおむつを取り出してみると意外なものが入っていました。




わりますか?なんと底に棒付きキャンディーが2本入っていたんですww
これってABUのサービスなんですかね??見つけた瞬間「うわぁ~!!」って声に出してしまいました\(//∇//)\









.
スポンサーサイト
[PR]

2014.01.21 Tue l ダイジェスト l コメント (7) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます\(^o^)/


気がつけば、久しぶりの更新ですね。
コメントやメッセージを頂いたみなさん、お返事が遅れてすみません。


僕は相変わらず元気に過ごしています。もちろん、おむつライフも充実していますよ!





昨年はオフ会「おむつ男子PARTY」を1月と7月の計2回、無事に開催することができ、たくさんの楽しい仲間が増えました。


Repaid Japanの登録者数も急速に増え、さらに賑やかになりました。


そして、紙おむつ業界においては大人用、子供用ともに僕たちにとってさらに良い成長を続けていると、特に実感が大きい一年ではなかったでしょうか。


みなさんにとっても、2014年が新たな出会いと発見がいっぱいの、さらにさらに素晴らしい一年となるよう祈っています。





さて。いよいよ次回のオフ会についてです。


大体6ヶ月周期で開催していますので(と言ってもまだ2回しかやってませんが)、そろそろですか?とお問い合わせ頂くことが増えてきました。


実は、今度は一味違う、全く新しいスタイルを考えています。


今はまだ調整中なので、春頃に…としか言えないのですが、詳細については、また改めて発表しますので、楽しみにしていてくださいね!


では、本年もどうぞよろしくお願いします♪



(テーナ スリップ スーパー)









.
2014.01.02 Thu l お知らせ l コメント (11) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。