FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々の更新となってしまいました。
みなさんお元気ですか?


1ヶ月以上放置すると、FC2ブログではアダルトの広告がバンバン入ってくるため、何やらいかがわしいサイトの様相を呈していたので(誰が元々いかがわしいサイトやー!笑)、ようやくブログ書く書くモードがONになりました。


さて最近のおむつライフはといえば、ハワイで大量に仕入れたおむつがまだかなりの在庫があるので、時間のあるときにちょこちょこ楽しんでいます。



ただ梅雨から夏にかけて、あまりおむつに適した季節とは言えませんよね。。
やっぱり外に出かけるとムレるのでそれなりの対策が必要です。

最近の日本の幼児用おむつは高機能で、各社ムレをなくすために色々と改良されていますが、僕の愛用するおむつは海外製だったり、国内のものでもビニール製だったりするので大変です。



国内のビニール製おむつといえば、最近この業界を震撼させた話題ですが(笑)、ケーヨーD2のPBとして販売されているテープタイプの紙おむつの素材がついにビニールからまさかの不織布に改悪されてしまいましたね。

これもほとんどの人が気付いていたと思いますが、ケーヨーD2とコーナンはPBの紙おむつを、同じ中国の製造会社のものをPBとして販売していたので、価格や枚数に違いはありましたが、商品自体は同じでしたね。


今回ケーヨーD2は脱落、コーナンがどこまで頑張ってくれるかに期待したいと思います。
僕は改悪前にゲットしたケーヨーD2のおむつがまだ少しあるので、大切に楽しみたいと思いますw




さて。お次はオフ会の話題。
やるやると言いながら、もう6月。去年の7月に第2回を開催してからもうすぐ1年が経とうとしています。
たくさんのリクエストを頂いているので、そろそろ本当にやらないと、やるやる詐欺になっちゃいますよね(笑)


現在8月上旬あたりで調整しています。
発表は7月上旬までにする予定です。


詳細はまだ内緒♡(笑)
お楽しみにー!




(ABU Super Dry Kids Diapers)




(ABU Super Dry Kids Diapers)










.
スポンサーサイト
[PR]

2014.06.06 Fri l ABU Super Dry Kids Diapers l コメント (8) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。